SSブログ

「加古川パスタ」を食べよう [グルメ(店舗)]

Le Pasta Garden.jpg
↑Click for web site.

Le Pasta Garden(2度目)
CUCINA ITALIAN​


美味しいパスタと焼き立てパンの店

日常にちょっとしたご褒美をお友達と家族と同僚とお食事を楽しんでいただき、触れ合う場にして頂ければ、幸いです。

色んな料理を家族と仲間とシェアしてみてください。

私たちは、季節の素材を大切に、幸せな空間を作ることを目指します。

BANBANテレビ「発掘テレビ食King」の合言葉で、『加古川パスタ』(400円相当)をGET!しました。

続きを読む


コメント(0) 

食べやすいひと口サイズ [グルメ(商品)]

冷凍スイートポテト.jpg
↑Click for web site.

業務スーパー
冷凍スイートポテト


上品な味わいで しっとりした食感

1個10円以下、好きなときに好きな分だけ


さつまいもスイーツの定番スイートポテト。

一度でいいからお腹いっぱい食べてみたい…という人に業務スーパーの冷凍スイートポテトがおすすめ。

コスパ抜群です!

続きを読む


コメント(0) 

脳のスマートエイジング術 [本・コミックス]

脳が若返る15の習慣.jpg
↑Click for web site.

脳が若返る15の習慣 飛松省三

脳に働きかけて自分を変える。そして若返る


 脳の老化防止です。脳のアンチエイジングに効く習慣を医学的研究成果と共に紹介します。脳波研究の第一人者が実践する、科学的根拠に基づいた、脳のスマートエイジング術です。

 いくら身体の健康寿命が延びても、脳が老化したのでは意味がありません。また、脳を若く保てば、体も若々しくできますし、その逆も同じです。

 「人の名前が出てこない」「漢字が出ない」という経験は、誰にでもあると思います。それを放置せず、ちょっと工夫するだけで、脳も心も体も、若々しく保つことができます。

続きを読む


コメント(0) 

すき家にNYの風が吹く!? [グルメ(商品)]

すき家.jpg
↑Click for web site.

すき家
「ニューヨークポーク丼」新発売


NYの定番‟パストラミ"をすき家風にアレンジ!

牛丼チェーン店「すき家」では2月26日(水)から、すき家で初めてポークパストラミ(スモークポーク)を使用した「ニューヨークポーク丼」を新発売します。

「ニューヨークポーク丼」は、NYを中心にアメリカで広く親しまれている“パストラミ”を使用した商品です。
“パストラミ”とは、ペッパーやパプリカ、コリアンダーなどの香辛料で味付けした燻製肉のことです。

ふわっと鼻に抜ける燻製の香りが食欲をそそります。

これ、「すき家」久々?!のヒット商品です。[ぴかぴか(新しい)]

5月中旬に販売終了予定なので、興味のある人はお早めに!


続きを読む


コメント(0) 

発見!カレーはソースで旨くなる! [グルメ(商品)]

日清焼そばU.F.O..jpg
↑Click for web site.

日清焼そばU.F.O.
カレー専用濃い濃いソース付き
カレー焼そば


あなたはカレーにソースをかけたこと、ありますか?

日清食品は、「日清焼そばU.F.O. カレー専用濃い濃いソース付き カレー焼そば」を、昨日(2月24日)から発売中。

知る人ぞ知る、"カレーにソースをかけて食べると旨くなる"という食べ方をカップ麺で再現。

クミンをきかせたカレー味の焼そばに、麺とよく絡むようとろみをつけた別添の"カレー専用濃い濃いソース"をかけて仕上げます。

U.F.O.シリーズならではのコクと旨み、香りが広がり、カレー焼そばの新しい味わいを堪能できます。

希望小売価格は193円だそうですが、近所のスーパーでは128円でした。※どちらも税別。

続きを読む


コメント(0)