SSブログ
グッズ ブログトップ
前の5件 | -

絵本でしか見たことない… [グッズ]

プーさん 木製はちみつディッパー.jpg
↑Click for web site.

Seria
プーさん 木製はちみつディッパー


はちみつが垂れにくくて使いやすい!

最近、プーさんのキッチングッズが充実するセリア。

またまた可愛すぎるアイテムを発見してしまいました♡

絵本などで見たことのある、とってもお洒落なキッチングッズ。

プーさんのロゴ入りデザインだけでなく、本物の天然木を使用していてかなり本格的なんです!

パンなどにかけるアレを取りやすく、とっても便利ですよ。

大のプーさん推しの知人のために情報提供。

でも、近くに“Seria”無いんだろうなぁ…。

続きを読む


コメント(0) 

きのこの山が奏でる未体験の響き。 [グッズ]

きのこの山ワイヤレスイヤホン.jpg
↑Click for web site.

きのこの山ワイヤレスイヤホン

世界144言語対応の同時自動翻訳機能を装備!
グローバルでボーダレスな「きのこの山」誕生。

チョコレート菓子「きのこの山」を模した完全ワイヤレスイヤフォン「きのこの山ワイヤレスイヤホン」。

明治が商品化し、2024年3月26日12時に「
Makuake(マクアケ」でクラウドファンディングが始まったのですが、約10分で売り切れ。販売予定台数は3500台でした。

X(旧Twitter)を確認したところ、「欲しかった」「この日を待っていたのに」との投稿が多く、入手できなかった人が多いようです。

続きを読む


コメント(0) 

赤ちゃんに、もっと安心を。 [グッズ]

Honda SOUND SITTER.jpg
↑Click for web site.

赤ちゃんスマイル!
Honda SOUND SITTER


家族にもっと、移動する喜びを。

「クルマのエンジン音で赤ちゃんは安心する」。
……このことをご存じでしょうか?

2018年、ホンダはお母さんの胎内音に近いといわれるクルマのエンジン音を実際に30車種以上で実験・検証し、エンジン音で赤ちゃんが安心することを明らかにしました。

それから6年、タカラトミーアーツとホンダのタッグによって製品化されたのがこの「赤ちゃんスマイル! Honda SOUND SITTER」。

ホンダの驚きの研究をカタチにした、赤ちゃん用ぬいぐるみです。

クルマのエンジン音で赤ちゃん安心!
そんな驚きのグッズが発売中なんです。

続きを読む


コメント(2) 

食洗機OKで後片付けも楽ちん [グッズ]

レンジでパスタメーカー.jpg
↑Click for web site.

ヒラキ
レンジでパスタメーカー


簡単!レンジでパスタ料理。
一度に4人分調理できます。

激安シューズのイメージが強いヒラキですが、日常に役立つ生活雑貨類も多く取り揃えています。

ヒラキが取り扱う生活雑貨の中から「レンジでパスタメーカー」をご紹介。

100均などでも手に入るパスタメーカーとはどう違うのでしょうか?

続きを読む


コメント(0) 

わさびの本質を引き出す [グッズ]

本わさび専用おろし板「鋼鮫」.jpg
↑Click for web site.

本わさび専用おろし板「鋼鮫」

老舗わさび屋が考える、わさび本来の味へのこだわり。

わさびは、すりおろすことで細胞組織が壊れ、細かくすりおろし空気を含むほどに辛味と風味が増していきます。

鋼鮫(はがねざめ)は、わさびの良さを最大限引き出すことを目的としたおろし板です。

これまで食べていた本わさびの味わいを超え、さらに上質な本わさび本来の味わいをお楽しみいただけます。

ふざけているようで道具としても優秀です。

それにしても名は体を表しすぎています!

続きを読む


コメント(0) 
前の5件 | - グッズ ブログトップ