SSブログ

すき家にNYの風が吹く!? [グルメ(商品)]

すき家.jpg
↑Click for web site.

すき家
「ニューヨークポーク丼」新発売


NYの定番‟パストラミ"をすき家風にアレンジ!

牛丼チェーン店「すき家」では2月26日(水)から、すき家で初めてポークパストラミ(スモークポーク)を使用した「ニューヨークポーク丼」を新発売します。

「ニューヨークポーク丼」は、NYを中心にアメリカで広く親しまれている“パストラミ”を使用した商品です。
“パストラミ”とは、ペッパーやパプリカ、コリアンダーなどの香辛料で味付けした燻製肉のことです。

ふわっと鼻に抜ける燻製の香りが食欲をそそります。

これ、「すき家」久々?!のヒット商品です。[ぴかぴか(新しい)]

5月中旬に販売終了予定なので、興味のある人はお早めに!



【商品紹介】
ニューヨークポーク丼.jpg
「ニューヨークポーク丼」
「ニューヨークポーク丼」は、低温で長時間調理し柔らかく仕上げた豚肩肉を食べやすいよう薄切りにし、山盛りのスライスオニオンと合わせました。すき家特製の“かつおだし”を使用したタレと、隠し味に醤油を加えたわさびマヨで味付けをし、ご飯が進む味わいに仕上げました。

ポークパストラミとシャキシャキのスライスオニオンに、すっきりとした辛みのわさびマヨが絶妙に絡み、和洋折衷の美味しさをお楽しみいただけます。
 
ニューヨークポーク丼 オニオンスープ&おんたまセット.jpg
「ニューヨークポーク丼 オニオンスープ&おんたまセット」
同時に販売するオニオンスープと、おんたまがついた「オニオンスープ&おんたまセット」もご用意しました。おんたまがポークパストラミとスライスオニオンに絡み、よりマイルドな味わいになります。
 
料金表.jpg
※価格は全て税込です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。