SSブログ

全国の丸亀製麺にて振る舞う3日間 [グルメ(店舗)]

「ひと口醤油うどん」無料配布.jpg
↑Click for web site.

丸亀製麺
「ひと口醤油うどん」無料配布


職人たちが打つ、麺そのもののおいしさをひと口で実感


無料配布期間:2024年4月9日(火)~11日(木)

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、800を超えるすべての店舗で職人たちが毎日粉から打つ、麺そのもののおいしさをより多くの人々に実感してほしいという想いから、初めて全国の丸亀製麺で「ひと口醤油うどん」の無料配布を実施します。

「ひと口醤油うどん」は打ち立て、茹でたてのうどんを釜から引き上げて直接器に盛り付け、だし醤油をかけてシンプルに味わう、店内製麺にこだわる丸亀製麺ならではの体験とのこと。

ひと口すすると、小麦の風味がほのかに香り、噛む度にふわふわ、もちもちの食感を堪能できるとしています。


【「ひと口醤油うどん」無料配布の概要】
食の感動体験を追求し、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、日本全国の丸亀製麺838店舗1すべての店への麺職人配置完了を記念し、全国の丸亀製麺にて2024年4月9日(火)から11日(木)までの3日間限定で、「ひと口醤油うどん」を店内でお食事の方に無料でご提供いたします。

一軒一軒が製麺所である丸亀製麺では、毎日粉からうどんを打ち、その場で切って、茹でたてを提供しています。丸亀製麺の全店に麺職人が配置されたことにより、よりおいしくなったうどんの麺そのもののおいしさをより多くの方に実感いただきたいという想いから、この度初めて全国の丸亀製麺で「ひと口醤油うどん」の無料配布を実施いたします。
 
丸亀製麺「麺そのもののおいしさ!ひと口醤油うどん」篇
 
「ひと口醤油うどん」は、打ち立て、茹でたてのうどんを釜から引き上げて直接器に盛り付け、だし醤油をかけてシンプルに味わっていただく、丸亀製麺ならではの体験です。ひと口すすると、小麦の風味がほのかに香り、嚙む度にふわふわ、もちもちの食感をご堪能いただけます。あつあつのうちに、ぜひお召し上がりください。
 
img1.jpg img2.jpg
 
実施期間 2024年4月9日(火)~11日(木)
提供時間 終日
対象店舗 全国の丸亀製麺

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。