SSブログ

絵本でしか見たことない… [グッズ]

プーさん 木製はちみつディッパー.jpg
↑Click for web site.

Seria
プーさん 木製はちみつディッパー


はちみつが垂れにくくて使いやすい!

最近、プーさんのキッチングッズが充実するセリア。

またまた可愛すぎるアイテムを発見してしまいました♡

絵本などで見たことのある、とってもお洒落なキッチングッズ。

プーさんのロゴ入りデザインだけでなく、本物の天然木を使用していてかなり本格的なんです!

パンなどにかけるアレを取りやすく、とっても便利ですよ。

大のプーさん推しの知人のために情報提供。

でも、近くに“Seria”無いんだろうなぁ…。


【商品紹介】
商品情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
img1.jpg
 
商品名 プーさん 木製はちみつディッパー
価格 110円(税込)
サイズ (約)直径2.2×15.5cm
販売ショップ セリア
 
これ見たことある…!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
img2.jpg
 
最近セリアの季節もの売り場には、プーさんのキッチングッズがたくさん並んでいます♡

先日そんなセリアで、童話や絵本で見かけるような昔ながらのはちみつディッパーを見つけたので買ってみました!
 
img3.jpg
 
『プーさん 木製はちみつディッパー』は、柄にプーさんのイラストとロゴが入っていて可愛さたっぷり♡

天然木を使用していることも相まって、ナチュラル感のあるデザインに仕上がっています。
 
img4.jpg
 
ハニーディッパーといえば、この先端の部分が特徴!

しっかりとしたつくりで、チープ感がありません。

他のショップだと安くても300円、高くて1,000円以上するものが多いので、まさかセリアで100円で買えるとは驚きですよね。
 
はちみつが垂れにくくて使いやすい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
img5.jpg
 
はちみつをすくい回転させ、垂れるはちみつを切ってから移動させます。

パンなどに塗りたいとときは、ハニーディッパーを横向きにしてはちみつを垂らします。
 
img6.jpg
 
柄が丸いので回転させやすく、垂れにくいのも高評価ポイント!スプーンですくうよりも扱いやすいです♡

筆者は溝に入ったはちみつを洗うのが面倒なので、お湯につけてそのままはちみつ紅茶にして楽しんでいます。

天然木×洗いにくい形状なので、正直なところお手入れには気を遣います…。

商品パッケージの説明にはお手入れ方法として使用後は中性洗剤でよく洗い、乾燥させるようにと書かれていましたが、お洒落さと雰囲気を楽しむ商品だと割り切って使用したいと思います。
~ 出典:gooニュース ~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。