SSブログ

背中をサポートして姿勢を改善 [健康・美容]

ランバーサポート.jpg
↑Click for web site.

SANWA DIRECT
ランバーサポート 150-SNCCS2


たった3,480円で椅子に後付けできる快適な背もたれ

デスク作業に欠かせないオフィスチェアは、何を選ぶかがとても大事。

なるべく背中やお尻の曲線にフィットし、身体を柔らかく受け止めるものが好ましいと思います。

オフィスだけでなく自宅の椅子も快適に


自然といい姿勢に誘導して、腰への負担を軽減してくれます。


【商品紹介】

◆身体に合わせて動く背もたれ
サンワダイレクトのランバーサポート「150-SNCCS2」は、人間工学に基づいた翼型で左右に割れたデザイン。

背骨の凹凸を避け広背筋をサポートしつつ、柔らかい間接のおかげで寄りかかったり左右によじれてもシンクロします。
 
 
背もたれが背中の重さをしっかり支えるので、腰への負担軽減も期待できます。
 
◆ベルトをグルっと回すだけ
取り付けは背もたれがある椅子なら、自動車だってベルト1本で簡単。

5段階の高さ調節ができますが、L字型のプレートが椅子の座面でストッパーになるので、背もたれ部分が不用意に下がることはありません。
 
img1.jpg
 
◆1番欲しいパーツがこの価格
実はこれ、ニトリのオフィスチェア(約5万円)と同じ構造のランバーサポートなんですよね。

一番大事なパーツだけがたったの3,480円だなんて、超お得です。
 
img2.jpg





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。