SSブログ

誇りをかけて、飛ぶ。 [映画・ビデオ]

トップガン マーヴェリック.jpg
↑Click for web site.

トップガン マーヴェリック

魂を揺さぶる絆のドラマと前人未到のスカイアクション

全世界が熱狂した、1986年のアクション映画「トップガン」の続編。

主人公である戦闘機パイロットのマーヴェリック役を再びトム・クルーズが演じ、2022年に大ヒット。

米海軍のエリートパイロットチーム“トップガン”はかつてない世界の危機を回避する、絶対不可能な“極秘ミッション”に直面していた。

ミッション達成のため、チームに加わったのは、“トップガン”史上最高の戦闘機パイロットでありながら、常識破りな性格のため海軍の中心から追いやられたマーヴェリックだった。

彼は若いパイロットたちを育成する役割を引き受けるが、極秘ミッションのタイムリミットはすぐそこまで迫っていた。

“ This is an American movie! ”

アメリカのカッコよさと豪快さと無茶苦茶さと傲慢さが詰め込まれていています。

この作品は音響設備の整った劇場で観るべきでした。製作が決定しているPart3の時はそうすることにします。


おすすめ度:★★★
☆(4.0)


【ストーリー】
このミッションは生還の可能性ゼロ

アメリカのエリート・パイロットチーム“トップガン”。

しかし彼らは、ベスト・オブ・ザ・ベストのエースパイロット達をもってしても絶対不可能な任務に直面していた。

任務成功のため、最後の切り札として白羽の矢を立てられたのは、伝説のパイロット“マーヴェリック”(
トム・クルーズ)だった。

記録的な成績を誇る、トップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格と、組織に縛られない振る舞いから、一向に昇進せず、現役であり続けるマーヴェリック。

なぜ彼は、トップガンに戻り、新世代トップガンと共にこのミッションに命を懸けるのか?


【フォトギャラリー】
1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg 9.jpg
10.jpg 11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg 15.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。