SSブログ

ボーっと生きてんじゃねーよ! [ホビー・ゲーム]

チコちゃんに叱られる!.jpg
↑Click for web site.

チコちゃんに叱られる!
Don't sleep through life!

国民的人気を博しているチコちゃんが
かわいいソフビフィギュアになって登場!!

「いってらっしゃーいってお別れするとき、手を振るのはなぜ?」
「セピア色のセピアって、なに?」
「かんぱーいってするときにグラスをカチン、あれはなぜするの?」

5歳のチコちゃんが問いかける素朴な疑問に、あなたは答えられますか?

なにも考えないでのほほ~んと暮らしていると、叱られちゃいますよ!


【チコちゃんに叱られる!とは】
NHK総合で放送中の雑学クイズバラエティー好奇心旺盛で物知りな5歳の女の子「チコちゃん」が、出演者たちに常に上から目線で疑問を投げかけ、答えられないと突然顔が巨大化&赤色化し、さらに黄色い炎と白煙を吹くチコちゃんにボーっと生きてんじゃねーよ!.png「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られてしまうという番組。

叱られた後はチコちゃんが正解をどや顔で披露し、さらに専門家などが詳しく解説するVTRが流れます。

出演者が正解した場合は、チコちゃんが叱る代わりに「つまんねー奴だなぁ」と悪態をつきます。


【フォトギャラリー】

chico1.jpg chico2.jpg chico3.jpg
↑Click for larger image.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。