SSブログ

勝負デートの日にどうぞ。 [トピックス]

期間限定:シャカシャカポテト.jpg
↑Click for web site.

マクドナルド
期間限定:シャカシャカポテト


ポテトの匂いの香水つくってみた!?

マクドナルドの公式X(旧Twitter)が3月7日、「ポテトの匂いの香水つくってみた!? 勝負デートの日にどうぞ」と投稿して話題になっています。

4月1日(エイプリルフール)は、まだ先だと思うのですが…。


【記事詳細】
   
 
ポテトの匂いの香水は、
・マックフライポテト
・シャカシャカポテト 梅のり塩
・シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ
の3種類がラインナップされるようです…。
 
この投稿に「ルームフレグランズも出してください」、「会ってすぐにマック行こうって言われるかも…」、「場合によってはお腹すくやつ」、「香ばしそう…」、「これはやばいぞ笑笑」などのコメントが寄せられています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。