SSブログ

小分け販売もしています。 [ライフ]

COSTORE.jpg
↑Click for web site.

COSTORE(あおい商店)

コストコ会員じゃなくても
新品のコストコ商品が手に入るお店♪

兵庫県加東市社にてコストコの商品を主に販売しているお店になります!
年会費等不要、お気軽にお越しください♪

2021年10月にオープンした新しいお店です♪

・コストコに行ったことないけど興味はある方
・会費や交通費、行くまでの道のりが億劫な方
・コストコ会員の方も…

大容量品(個包装)の小分けでの販売も行っております^_^お試しにもどうぞ!

テレビとかでもよく紹介されていますが、コストコは遠いし会費とかも面倒なので、近くで同じものが買えるのなら~と行ってきました。

買ったのは、「Kirkland Signature Bath Tissue 30 Rolls(
2,900円)」だけ。帰ってから、実際にコストコで買うといくらなのか調べてみると2,098円でした。

交通費とかを考えると妥当な価格設定だとは思うのですが、ほぼ同じ値段(送料込)で買えるサイトを見つけたので、もしいい物だったら次からはそっちかな?

当然と言えば当然かもしれませんが、精肉や鮮魚は置いてませんでした。「プルコギ」、ちょっと期待してたのですが……。でも、「ディナーロール 36個入」はありましたよ!


【フォトギャラリー】

img1.jpg img2.jpg
img3.jpg img4.jpg
Kirkland Signature Bath Tissue 30 Rolls


【店舗情報】
COSTORE(コストアー) あおい商店
所在地 兵庫県加東市社1220-3 駒ビル1階
電話 0795-20-0015
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜日

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。