SSブログ

また一つ昭和の灯りが…。 [グルメ(店舗)]

明日香 東加古川本店.jpg

自家焙煎珈琲 カジュアルレストラン
明日香 東加古川本店


創業昭和46年
昭和レトロの雰囲気とジャズが流れる♪
自家焙煎珈琲が自慢のお店

カジュアルレストラン明日香。

緑色の看板が目印で昭和46年にオープンした長年馴染みのあるお店です。

そんな明日香からお知らせ。その内容は、とても寂しいものでした──。


【記事詳細】

閉店のお知らせ.jpg  
閉店のお知らせ
 
開店以来、皆様のご厚情をいただいて営業してまいりましたが、建物老朽化・後継者不足等、諸般の事情により令和6年5月10日を持ちまして閉店することとなりました。

尚、令和6年4月より定休日を毎週火曜・水曜としメニュー数を限定しての営業となります。
お客様には、大変ご不便おかけしますが何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
永らくご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
※コーヒーチケットを、お持ちのお客様は勝手ながら閉店までのご利用をお願いいたします。

ありがとうございました
明日香本店 店主
 
年中無休で7:00~24:00までだった営業は、4月から毎週火曜・水曜日が定休日になり、メニュー数も限定しての営業となっていました。

それでも、今日も駐車場は朝から満車。地元で愛されている明日香の閉店は衝撃です。閉店のお知らせは店内に掲示されていたので、通りがかりには気が付かないかもしれません。

みなさんはどんな思い出がありますか?
モーニングやランチ、ティータイム、どのメニューが好きですか?

閉店まで残り実質10営業日。思い出を振り返りながら、最後にもう1度、いや、あとできる限り行ってみませんか。


【店舗情報】
外観.jpg 内観.jpg
明日香 東加古川本店
所在地 兵庫県加古川市平岡町新在家462
電話 0794-22-3933
営業時間 8:00~17:00
定休日 火曜・水曜日

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。