SSブログ

年に一度の記念すべき日 [グルメ(店舗)]

ラー麺ずんどう屋「創業祭」.jpg
↑Click for web site.

ラー麺ずんどう屋
全国の店舗で
「創業祭」開催

なんと『元味らーめん』が半額で食べられる!

2002年4月4日兵庫県姫路市で誕生した、姫路発祥の背脂系濃厚とんこつらーめん「ラー麺ずんどう屋」。

創業22年の感謝の気持ちを込めて、
全国の店舗で2024年4月4日に「創業祭」が開催されます。

「元味らーめん」が半額で販売されるほか、5月31日まで利用できる「替玉1玉無料券」ももらえます。

ずんどう屋の「元味らーめん」は、私には塩気が強過ぎるので近くにあってもなかなか足が向かないのですが、「半額なら~」と訪店。

普段から人気店ですが、今日はさすがにとんでもなく長い行列ができていました。


【記事詳細】
ずんどう屋といえばこれ!「元味らーめん」を半額で販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ずんどう屋自慢の濃厚豚骨スープを存分に楽しめるという「元味らーめん」が半額で提供されます。

特注の専用釜で水と豚骨だけを使い、約10時間かけて炊き上げたずんどう屋のスープは、強火で炊き続けることによりクセのない濃厚な豚骨スープに仕上がるとのこと。
 
元味らーめん.jpg
「元味らーめん」
 
セントラルキッチンでスープ職人が丹精込めて作るスープは、店舗数が増えても美味しさが変わることはなく、同社では「丁寧に炊き込んだ濃厚な豚骨スープをシンプルにお楽しみいただける元味らーめんを、この機会にぜひご堪能ください」としています。
 
5月31日まで利用できる「替玉1玉無料券」がもらえる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小麦本来の豊かな香りとコシを感じる、特製の小麦粉を使用したこだわりの麺をたっぷり楽しめます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。