史上最大のリニューアル! [トピックス]
↑Click for web site.
glico
新「カフェオーレ」誕生 発売から41年、ついに白黒つけました! “素材のおいしさ”を活かし、 砂糖の甘さから‛生乳の甘さ’へ 江崎グリコは、コーヒー乳飲料「カフェオーレ」を味わい・パッケージともに大幅にリニューアルした、新たな「カフェオーレ」を、2020年3月16日より発売します。 「カフェオーレ」はコーヒーとミルクのやさしいハーモニーが特長のコーヒー乳飲料として、1979年の発売以来、41年間にわたり多くの方に親しまれてきたロングセラー商品です。 「白黒つけないカフェオーレ♪」というおなじみのフレーズで幅広い世代にも知られています。 そんな「カフェオーレ」はこの度、“生乳の甘さが活きている”味わいへとパッケージも新たに、「白黒つけた」、覚悟の大幅リニューアルを実施します。 |
2020-03-04 21:35
コメント(0)