SSブログ

トリプルコラボのキャップ! [ファッション]

FENDI x FRGMT x POKÉMON.jpg
↑Click for web site.


FENDI x FRGMT x POKÉMON
ブラウンFFファブリック ベースボールキャップ


“FF”ロゴとのコラボで大人にぴったりなデザイン!

辰年を記念してデザインされたベースボールキャップ。

FENDI x FRGMT x POKÉMONコラボレーションのアイテムです。メタルディテールをあしらったアジャスター。

ブラウンのFFモチーフをあしらった、ジャカードファブリック製。

フロントにイエローのカイリューのアップリケ。

このキャップで、気分もサトシに“遊び心”もゲットだぜ!


【商品紹介】
 大人になると、希薄になってくる“遊び心”。特にファッションは顕著で、知らぬ間に保守的な思考になってしまっているのでは? クローゼットをふと見るとブラックやグレー、ネイビーなど“無難”に落ち着いてしまっているかも。だからといって、若者のように攻めたファッションをしたところで、イタイ男になるのは目に見えている。だけど大人のファッションだからこそ、普通じゃつまらない。大人らしい“遊び”がどこかにあってこそ成立するものかと。

 で、取り入れてほしいのがキャラクターもの。だけど、普通にキャラものを取り入れるのは難易度が高め。そこでコチラ。“ポケモン”と〈フェンディ〉、〈フラグメント〉がコラボしたキャップ。意外な組み合わせだけど、“ポケモン”はいまや世界中にファンのいるコンテンツ。そこに〈フェンディ〉や〈フラグメント〉が絡むなんて、眠っていた少年の心も飛び起きて“ワクワク”感しかない。

 気になるデザインは〈フェンディ〉のアイコンである“FF”ロゴの総柄キャップをベースに、“ポケモン”の人気キャラクター“カイリュー”のワッペンを前部にあしらった仕上がり。
このキャップで、気分もサトシに“遊び心”もゲットだぜ!
 
img1.jpg
素材は“FF”ロゴモチーフのジャカードファブリックを使用している。
前部の刺繍ワッペンになっているキャラクターは“カイリュー”。
 
img2.jpg
素材:ポリアミド62%、コットン33%、レジン3%、コットン100%
イタリア製:88,000円(税込)
 
img3.jpg
サイズ調整が可能なスナップバックタイプ。
シルバーのバックルには“FENDI”のロゴがさりげなく刻印されている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。