SSブログ

見つかるかな? [ホビー・ゲーム]

餅つきに迷い込んだ「いぬ」はどこ?.jpg
↑Click for web site.


餅つきに迷い込んだ「いぬ」はどこ?

見つけて飼い主の男の子と会わせてあげよう。

おや、町のイベントでもちつき大会が始まっているようですね。

子どもたちが楽しそうにおもちをついていますが……

あれ、どうやら「いぬ」が迷い込んじゃったみたいです。

この中に隠れている1匹の「いぬ」を探してみましょう。

制限時間:1分間


【問題】
問題:もちつき会場に迷い込んだ「いぬ」はどこ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
問題.jpg
イラストの中に「いぬ」が1匹隠れています(クリックして拡大)
 
ヒント(↓下の黒い部分をドラッグすると見えます。)
もちつきが気になるのかなあ。シートの隅のあたりでじっと見ているみたいですよ。
 
おまけ問題:「飼い主の男の子」はどこ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「いぬ」を見つけられた人は、「飼い主の男の子」も探して、2人(1人と1匹)を会わせてあげてくださいね。
 
おまけ問題のヒント(↓下の黒い部分をドラッグすると見えます。)
どうやら、いぬとは離れた位置にいるようです。
 
正解
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、もう答えは分かりましたね。それでは、答え合わせをしましょう!
正解.jpg
(クリックして拡大)
 
あなたのおかげで男の子は無事愛犬と会えたようですよ。よかったぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。