SSブログ

年甲斐もなくドギマギ [ブログ・SNS]

一番会いたかったグループ.jpg

布袋寅泰
“一番会いたかったグループ”とばったり


約40歳年下のメンバー前に
「カッコつける余裕もなく素の笑顔」

「新しい学校のリーダーズ」の面々と出会った布袋さん。

ミュージシャンの布袋寅泰さんが9月10日にInstagramを更新。偶然出会ったというダンス・ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」との集合写真を公開し、「ドギマギしてカッコつける余裕もなく素の笑顔」を披露しています。


【つづき】
同日から“バッタリシリーズ”として偶然出会った人物たちとのショットをInstagramで投稿していた布袋さん。中でも、「最近1番ハマってて会いたかった人」として念願の対面を果たしたというのが、新しい学校のリーダーズだったとのことで、メンバーと楽屋で撮影した写真を公開しています。
 
布袋さんが「一番会いたかった」グループ.jpg
布袋さんが「一番会いたかった」グループ
 
写真は、布袋さんが出演した8日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日)の楽屋にメンバー全員があいさつにやって来た際に撮影されたもの。平均年齢22歳のメンバーたちとの撮影に、現在61歳の布袋さんは、「年甲斐もなくドギマギしてカッコつける余裕もなく素の笑顔」と素直に喜びながら、「リーダーズの皆さん、ありがとうございました! ギタリズム7楽しんでください!」と13日にリリースされるアルバム「GUITARHYTHM VII」をプレゼントしたことも明かしています。
 
布袋さんの投稿にファンからは、「布袋さんの笑顔が素敵」「布袋さん若々しいですね!」「うら若いお嬢さん方にデレっとする布袋さん好き」「その笑顔もかっこいですねー!」「どこかぎこちない笑」など布袋さんの笑顔に注目が集まっています。
 
現在61歳の布袋さん.jpg
現在61歳の布袋さん
 
人気沸騰中の「新しい学校のリーダーズ」.jpg
人気沸騰中の「新しい学校のリーダーズ」

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。