SSブログ

あなたも脳に騙されている!? [アート]

あなたの脳は騙されている.jpg

あなたの脳は騙されている

ヤバイ錯覚を呼ぶ18枚の写真

自分の直感を信じるな。

見えているようで、お前の目には何も見えていない。


【フォトギャラリー】

photo1.jpg   photo4.jpg
1. ヤバいww めっちゃ脚きれいだと一瞬思ったわwww   2. 見ちゃいけないものを見た気がしたでしょ?
photo3.jpg   photo2.jpg
 3. 急に目が合うの心臓に悪い。
   4. 細すぎて一瞬びびった。
photo5.jpg   photo18.jpg
5. なんで影はクルンって回ってるのか…?   6. スッゲー!って思った俺の一瞬の驚きを返して欲しい。
photo7.jpg   photo14.jpg
7. あれ、小っちゃい。   8. ダメだ、ドワーフにしか見えない。
photo9.jpg   photo10.jpg
9. おかしいな、小人が見えるぞ。   10. 裸…じゃないよな…?
photo11.jpg   photo12.jpg
11. おい、やめろwww   12. ダメだ、頭が混乱してくる。
photo13.jpg   photo8.jpg
 13. 神話に出てくるあれや、ケルベロスや。   14. この犬の牙がヤバすぎる件について。
photo15.jpg   photo16.jpg
 15. 猫が溶けちゃったのかな?   16. 脚が1本、2本、3本。
photo17.jpg   photo6.jpg
17. こういう妖怪知ってる。   18. めっちゃ脚が細いと思ったわwww
↑Click for larger image.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。