SSブログ

これって本当に反省している? [ブログ・SNS]

無念。許せ.jpg
↑Click for web site.

無念。許せ

皿割って夫婦仲が"さら"に深まった?

洗い物をしていて食器を割ってしまった男性が、妻に宛てて描いた謝罪の気持ちを込めたイラストがSNSで話題を呼んでいます。

1月28日、たかまゆさんがTwitterに「旦那に皿洗いを任せて寝たんやけど朝起きたらこれwww」というメッセージとともに夫から渡された謝罪の言葉が記載されたイラストを写真で投稿。

すると同投稿には2万9000件のリツイート、11万8000件の「いいね」が集まりました。「初めて割ってこれなら笑える 毎回なら頭抱えるけどw」「常にユーモアを持つ大切さを知りました」「仲良いからこそできることね」などの声が寄せられています。


【つづき】

 ある夜夫に洗い物を任せて、たかまゆさんが先に就寝したところ、翌朝リビングに上記のイラストが置いてあったそうで、遺影の額が描かれた紙に割れた食器が置かれ、さらに夫婦が2人とも“車好き”であることから、無限の「MUGEN POWER」をもじった「MUNEN POWER」という文字と、小さく「許せ」と記載してあったそうです。
 
夫に洗い物を頼んで寝ていたら…….jpg
夫に洗い物を頼んで寝ていたら……
 
 2人は結婚して1年半だそうで、たかまゆさんは「笑いました。怒りは一切ありません。だって旦那は私に笑ってもらえるように描いているんですよ。『私に怒られる~』と思いながら一生懸命描いている姿を想像すると愛おしいです」と話しています。
 
2人の仲睦まじいやり取り.jpg
2人の仲睦まじいやり取り
 
 その後も、Twitter上ではたかまゆさんが実は食器を油で汚したため滑りやすくなっていたことを夫が指摘し、それをたかまゆさんがとぼけるという仲睦まじいやり取りが行われています。


【フォトギャラリー】
img1.jpg img2.jpg img3.jpg
↑Click for larger image.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。