SSブログ

復帰してほし~の [アイドル・エンタメ]

ほしのあき.jpg
↑Click for web site.

ほしのあき
芸能界復帰の可能性を示唆


第1子出産後、芸能活動が休止状態となっているが…。

タレント・ほしのあき(44)が18日にSNSで、私服姿の最新ショットを公開。

ほしのは、専属モデルを務めていたティーン雑誌「プチセブン」の期間限定インスタグラムの私服スナップに
黒いワンピース姿で登場。

この投稿に「可愛くて大好き」「ほし~のって今でも使っています あきちゃん可愛いので復帰してほしいです!」などの声が寄せられています。

実は私、筋金入りのほしのあきファンだったんです。

今でもDVDや直筆サイン、それにそのサインを手渡してもらってる時の写真を大切に保管しています。


【記事詳細】

 黒のワンピースに身を包み、上品な笑顔を浮かべたソロショットを公開したほしのさん。

 投稿内では専属モデル時代を深堀りするQ&Aが掲載されており、ほしのさんは「お姉さん雑誌のモデルさんになりたかったですw」とファッション誌『CanCam』の専属モデルを夢見ていたことや、当時から現在まで俳優の木村拓哉さんの大ファンであることを明かしています。
 
img1.jpg img2.jpg img3.jpg
 
 ファンからは、「今でもお綺麗ですね」「いつ見てもお綺麗で可愛いあきちゃん」など変わらない美貌を称賛する声が続々。

 「早く復帰してほしいです」「また復帰してくれるのをとてもとても心待ちにしています」など芸能活動再開を熱望するコメントが寄せられると、ほしのさんは「待っててください[黒ハート]ほしのあきより」と復帰の可能性を示唆する返信を行っていました。
 
img4.jpg img5.jpg img6.jpg
↑Click for larger image.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。