SSブログ

「ハローキティ」とコラボ! [グルメ(商品)]

ハローキティヌードル.jpg
↑Click for web site.

ハローキティヌードル
野菜しょうゆ/クリーミーとんこつ


ハローキティのなると入りで世界観が全面に!?

エースコックから、ハローキティとコラボしたカップめんが3月9日に発売されました。

カップ正面のハローキティはもちろん、具材にはハローキティのなるとを使用するなど、ハローキティ尽くしの商品です。

野菜しょうゆは「彩り野菜入り」、クリーミーとんこつは「ポークコラーゲン入り」で女性に嬉しい一杯に仕上げました。

ようやく近所のスーパーに入荷したので、早速買ってきました。128円(税別)。


【商品のポイント】
① 「ハローキティ」とコラボ!見た目だけでなく、ハローキティのなると入り
  で中身も可愛いカップめんが誕生!

② フタ裏のQRコードからアプリをダウンロードすることで、こぶたとハロー
  キティの動くオリジナルフレームが貰える!


【商品特長】
野菜しょうゆ.jpg 商品名 ハローキティヌードル 野菜しょうゆ
めん 滑らかで歯切れの良い角刃のめんです。めんに味付けをし、スープと相性良く仕上げました。
(湯戻し時間:3分)
スープ 香味野菜や魚醤の旨みが利いた醤油ラーメンスープです。ごま油のコクとペッパーのアクセントを加えることで、最後まで飽きのこない味わいに仕上げています。
かやく シャキシャキとした食感の良いキャベツ、可愛らしいハローキテイのなると、色調の良い人参、コーン、ねぎを加えて仕上げました。
パッケージ ハローキティをカップの正面に大きくあしらうだけでなく、フタや裏面など至る所に配し、何処から見ても可愛い、思わず手に取りたくなるデザインに仕上げました。
       
クリーミーとんこつ.jpg 商品名 ハローキティヌードル クリーミーとんこつ
めん 滑らかで歯切れの良い丸刃のめんです。スープとの相性も良く、一体感のあるめんに仕上げました。
(湯戻し時間:3分)
スープ ポークをベースに香味野菜や椎茸の旨みを加えた豚骨スープです。まろやかなスープにペッパーをアクセントに加えることで、最後まで飽きのこない味わいに仕上げています。
かやく 風味の良い揚げ玉、可愛らしいハローキティのなると、色調の良いコーン、ねぎ、風味豊かなごまを加えて仕上げました。
パッケージ ハローキティをカップの正面に大きくあしらうだけでなく、フタや裏面など至る所に配し、何処から見ても可愛い、思わず手に取りたくなるデザインに仕上げました。


【フォトギャラリー】
img.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。