SSブログ

献血したら、友達に自慢できる? [ライフ]

献血 2022.jpg
↑Click for web site.

献血 2022

Be nice to me,I gave blood today!

献血したあなたの血液は、患者さんのもとへ届きます。
すなわち、あなたが患者さんを、人の命を救ったということ。

人の命を救うことは、日常生活でなかなかできることではありません。あなたはヒーローです。

患者さんの姿は見えないので、なかなか実感がないかもしれません。でも、あなたはヒーローなんです。

そんな「だれかの命を救った日」を、友達に、家族に、自慢してみませんか?

今日、近くに献血カーが来てたので献血してきました。

こう見えて(見えるはずないですよね)、私は感謝状をもらうほどの献血マニア(!?)なんです。
[わーい(嬉しい顔)]


【フォトギャラリー】

感謝状1.jpg 感謝状2.jpg img4.jpg
img5.jpg
img1.jpg img2.jpg img3.jpg
↑Click for larger image.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。