SSブログ

重版決定!! [本・コミックス]

 KFC 50th Anniversary やっぱりケンタッキー!.jpg
↑Click for web site.

KFC 50th Anniversary
やっぱりケンタッキー!


誰にも真似できないおいしさのヒミツ

今月3月13日に宝島社から発売された、日本ケンタッキー・フライド・チキンが編集協力したオフィシャルブック「KFC 50th Anniversary やっぱりケンタッキー!~誰にも真似できないおいしさのヒミツ~」の重版が決定したことが発表されました。

icon.jpg
ケンタッキーフライドチキン
@KFC_jp
【重版決定!!】3/13に発売しましたオフィシャルブック『KFC 50th Anniversary やっぱりケンタッキー!』がご好評により一部の書店、ネット書店で在庫切れとなっています。申し訳ございません。

重版することが決定しましたので詳細決まり次第、改めてご案内致します。今しばらくお待ちくださいませ。
twitter img.jpg

約1年間何度でも使えるクーポンパス付きというのは、毎日が「とりの日」(←Click!)のようなもの。

発売日に書店を5件はしごしましたが、どこも“売切れ”か“取扱いなし”だったので、この発表をとても喜んでいます。


【内容紹介】

KFC 50th Anniversary
やっぱりケンタッキー!
~誰にも真似できないおいしさのヒミツ~
 
☆日本上陸50周年記念、KFC初の公式本
☆期間中、何度でも使えるTHANKSパスポートつき
 
日本KFC全面協力! 日本で愛されて50年の節目に、お客様への感謝の気持ちを込めた特別な一冊ができました。独自のおいしさのヒミツや知られざるヒストリーを特別に公開するほか、「We Love [黒ハート] ケンタッキー」な方たちの語るケンタッキー愛や、SNSで話題を呼んだアレンジレシピ、つい人に話したくなるトリビアなど、ケンタッキーファン大満足の濃いコンテンツが詰まっています。
 
【CONTENTS】
・a day at KFC ~24時間、365日のKFC
・おいしさの裏側 ~オリジナルチキンへのこだわり/
 11ハープ&スパイスのヒミツ/開発の裏側
・WE LOVE KFC ~坂上忍さん、三村マサカズさんなど、
 「KFCのココが魅力!」インタビュー
・KFC CM Library ~なつかしの歴代CMをプレイバック
・KFC50のトリビア ~○○に乗ってくるお客様がいる?
 全国店舗からトリビアが集合!
・SNAP! SNAP! カーネル立像      ……and more!
 
THANKSパスポート.jpg
 
【特別付録】期間中、何度でも使えるTHANKSパスポート
オリジナルチキン4ピース+クリスピーチキン3ピースセット(1,690円相当)→1,000
、Mサイズドリンク(240)→100など、お得なサービスが受けられるクーポンカードが、2021年3月31日まで使い放題! (一部期間を除く)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。