SSブログ

ワイドヘッドで一気に修正 [グッズ]

Pentel WHITESPEED.jpg
↑Click for web site.

超速乾幅広ペン先修正液
Pentel WHITESPEED


テープでも液でもない。令和の文字修正ギア

修正テープも修正液も、一長一短。

長い文章でもちょっとしたメモでも、ボールペンやインクペンで書いて失敗すると修正液か修正テープで白く塗りますよね。

しかしテープだと途中で切れたり浮いたり、よれることがあります。修正液だと溜まった部分が乾きにくいなど、いずれもそれなりの不便さがあります。

うれしいポイントは超速乾!

直線だけでなく曲線もなめらかに引けるので、ホワイトインキのマーカーとしてイラストにも使えるのも◎


【商品紹介】
ペンタッチ式修正液40周年の新型
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ペンテルの「WHITESPEED(ホワイトスピード)」は、修正液が出るペン。

ですが極細ではなく約4.5mmというテープと同等の幅で修正ができるのと、同社の従来品より半分の速さで乾く超速乾インキというのが特徴です。
 
img1.jpg img2.jpg
 
消すのではなく描くことも
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小さな箇所も縦にすればチョチョイと修正できますし、マットな質感で溜まらず薄塗りになるので、上から字を書き直す時もペン先で削ってしまうことがないのが嬉しいですね。

曲線も自在なので、白以外の紙なら絵を描く用途でも活躍します。アイデア次第で面白い作品ができそう。1本440円でどうぞ。
 
img3.jpg img4.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。