SSブログ

細部まで遊び心満載 [ファッション]

CONVERSE × Calbee.jpg
↑Click for web site.

CONVERSE × Calbee
ALL STAR
[レジスタードトレードマーク] Calbee POTATO CHIPS HI

履くのを躊躇うインソールや箱などディテールが秀逸

登場したのは、Calbeeの人気スナック「ポテトチップス コンソメパンチ」をハイカットの「ALL STARⓇ」にデザインした「
オールスターⓇ カルビー ポテトチップス HI」(1万3200円)。

「コンソメパンチ」のパッケージを大胆に落とし込んだビジュアルは、衆目を集めること間違いなし!


【商品紹介】
img1.jpg
ALL STARⓇ Calbee POTATO CHIPS HI/13,200円
 
うすしお味と二大巨頭といえる「ポテトチップスコンソメパンチ」は11月に45周年を迎える。それを祝すかのように、コンバースの定番「オールスター 」全体にポテチのパッケージデザインが落とし込まれた。

外側のプリントが右足はコンソメパンチ、左足はコンバースというコラボレーションならではの特別な仕様だ。
 
img2.jpg
 
パッケージの端をイメージしたギザギザのカッティングの踵紐や、袋の内側のような履き口とタン裏のシルバーのライニング。
 
img3.jpg
CONVERSE × Calbee の箱も秀逸。
 
通気ハトメの位置の刺繍は、コンソメパンチの「パ」の半濁点部分のはじけるようなデザインを落とし込んだ。
 
img4.jpg
 
さらに袋の中にポテトチップスが入っているようなイメージでインソールにポテトチップスの写真をプリントするなど、特別なディテールが満載だ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。