SSブログ

さて、来週からどうしよう? [ドラマ]

パパとなっちゃんのお弁当.jpg
↑Click for web site.

パパとなっちゃんのお弁当(最終回)

パパが娘のために高校3年間作り続けた
お弁当でつづるホームコメディードラマ!!

料理経験なし、目玉焼きすら満足に作れない…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなシングルファーザーが、高校3年間娘のために作り続けたお弁当と、ユニークな手書きの手紙付きお品書き。

通算700個のお弁当とお品書きが織りなす、何度も笑えて、グッと泣ける、父娘の実話を基にした、王道のホームコメディードラマ!!

平成から令和に変わる3年間を舞台に、当時の時事ネタも楽しみながら、父親が作り上げた700個目までのお弁当を中心に、娘との3年間のドタバタな日常を、笑いあり、涙ありで描きます。

今年に入ってから、このドラマをゆっくり観るために電車を1本早めて通勤してました。来週からどうしようかなぁ~。


「パパとなっちゃんのお弁当」
bento_ouji.jpg
↑Click for Instagram site.
ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」は、愛媛県新居浜に住んでいるシングルファーザーのパパと、娘のなっちゃんの実話だそうです。
 
main.jpg
↑Click for TVer site.
今ならTVerで、#1 パパの決意#45(最終回) いってらっしゃい、なっちゃん
まで視聴可能なので、興味のある人は観てみてください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。