SSブログ

タイムスクープハンター!? [ドラマ]

鎌倉殿の13人.jpg
↑Click for web site.


大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
13日放送分にスタッフ映り込み


NHK謝罪 19日再放送では修正へ

3月13日に放送されたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」第10回「根拠なき自信」でスタッフの映り込みがあったと、番組公式ツイッターで発表された。

総合で放送する19日の再放送は修正してオンエアされる。

無問題!きっと「タイムスクープハンター」の撮影班だと思うのでそういうこともありますよ。


【記事詳細】
 「3月13日(日)に放送した『鎌倉殿の13人』第10回において、スタッフの映り込みがありました。申し訳ありません」と報告し、謝罪。「ご指摘くださった皆さま、ありがとうございました。3月19日(土)の再放送では修正して放送いたします」とした。
 
北条義時 13人の重臣.jpg
 
 中盤すぎ、佐竹義政征伐のシーンにスタッフが映り込み、インターネット上で指摘があった。
 
スタッフ映り込み.jpg
 
 SNS上には「え!どこだろ!むしろ見たい!」「『タイムスクープハンター』の撮影班だと思ってるので、むしろそのままで!」「逆にレアだし、スタッフの方が撮影してたアングルは視聴者が見れないアングルだろうから、撮影したものが見てみたいです」などの声が上がった。
 
タイムスクープハンター.jpg
 
 「タイムスクープハンター」は2009~15年に放送された同局のドキュメンタリードラマ風歴史教養番組。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。