SSブログ

どうなる?どんぎつねさん… [アイドル・エンタメ]

おめでとうございます.jpg
↑Click for web site.

同じ日清食品内でまさかの二股!?

どん兵衛よりチキンラーメンの方が好きだったなんて…


日清食品の「どん兵衛」が5月20日、公式Twitterを通じて同社CMに出演している星野源さんの結婚を祝福。

……しているのですが、添付されている画像が意味深すぎて話題になっています。

チキンラーメン 新垣結衣.jpg

19日に新垣結衣さんとの結婚を報告し、“逃げ恥”婚で世間の注目を集めた星野さん。

どん兵衛のCMでは、吉岡里穂さん演じる“どんぎつね”さんとの幸せな日常を過ごしていただけに、ネット上には
「どんぎつねさんはフラれたのか……」
「これでどんぎつねさんはフリーですね」
など気に掛けるコメントがあがっていました。


【記事詳細】

 結婚発表から一夜明け、「おめでとうございます」と祝福したどん兵衛公式。しかしツイートには、グラサンを掛けたどんぎつねさんが、デスクライトを手に星野さんに詰め寄る刑事ドラマのワンシーンのようなカットが添えられていました。どんぎつねさんめっちゃお怒りやん……。
 
   
 
 4月に投稿した直前のツイートでは、星野さんがどんぎつねさんに対して「僕にはあなたがNO.1なんです!!」と告白する動画が添付されていたことから、「どんきつねさんはNo.1じゃなかったのね」「星野源はどん兵衛よりチキンラーメンが好きだったんだよ!」といったコメントが寄せられる事態に。また、今回のことを受けて今後の展開に期待する人も見られました。
 
   


【My Favorite 日清のどん兵衛CM】

「ふっくらマフラー 篇」 「一番好きなもの 篇」
「レシート 篇」 「どんぎつねがいない 篇」
絵本「どんぎつね」.jpg
「どんぎつねの恩返し 篇」  絵本「どんぎつね」

コメント(2) 

コメント 2

ゆゆ

このCMめっちゃカワイイですよね!
どん兵衛公式の写真で、思わずふき出しました。
どんぎつねさんかなりご立腹ですな。

今回の源ちゃんとガッキーのお目出たいニュースですが、ウチのオトンがガッキーロスに陥ってました(笑)な、なぜ…(;^ω^)



by ゆゆ (2021-05-22 16:44) 

ki-ki

どんぎつねさん(≠吉岡里穂)のファンなので、いつも新作が出るのを楽しみにしてました。でも、これからは今までのように温かく見守ってあげられるかどうか……。

大阪に出向していた頃、ガッキー派と沢尻派に分かれてよく論争していたことを思い出します。もちろん、今でも私は“エリカ様”推しです!
by ki-ki (2021-05-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。