SSブログ

新しい始まりを約束 [アイドル・エンタメ]

チェ・ジウ電撃結婚.jpg
↑Click for web site.

「冬ソナ」のチェ・ジウが電撃結婚

愛する方と一緒に温かい家庭を作ります。

韓流ブームの先駆けとなったドラマ「冬のソナタ」に出演した韓国の女優、チェ・ジウが電撃結婚しました。

女優のチェ・ジウは29日、公式ファンサイトに直筆の手紙を投稿し、およそ1年間にわたって交際していた一般の会社員の男性と結婚したことを明らかにしました。午後にソウル市内で家族や親しい友人を招いて結婚式を挙げたということです。

所属事務所はファンに向けて、「家族を気遣う2人の意向で、結婚式は非公開で行われました」と説明しています。

チェ・ジウは、1994年に韓国の芸能界でデビューし、日本でも大ヒットし、韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソナタ」や「天国の階段」などに出演。現在も女優としてテレビや映画で活躍を続けています。

ビックリしました。
ユジン(チェ・ジウ)結婚したんですねぇ。

「怪しい家政婦」(韓国版「家政婦のミタ」)とかやってたので、もうしないのかと思ってました。

何はともあれ、おめでとうございます。クラッカー.gif


【フォトギャラリー】

photo1.jpg photo2.jpg
↑Click for larger image.


【ファンへの結婚報告】
ファンへの結婚報告.jpg
 
こんにちは~
スタージウ家族の皆さん
ジウです~

このように久しぶりに直筆のお手紙を書いてホント恥ずかしくてドキドキします。
今日は私が少し突然ではありますが、幸せなお便りをお伝えしようと思います。
3月29日..今日は私が人生の伴侶と共に新しい始まりを約束した日です。
今日の午後、近親者だけで静かに結婚式を挙げました。
これからは私は愛する方と一緒に温かい家庭を築こうと思います。
お互い尊重して思いやりながら、優しく幸せに暮らします。
結婚を準備しながら、事前にお知らせできなかった点がまず心にひっかかりました。
もっと早くにお知らせしなければいけなかったのに...出席する家族と
公人ではない彼にもしも負担になってしまったらと慎重になるしかなかった部分を
ご理解くださればと思います。
長い時間、いつも傍らで私を心強く支えてくれた皆さんが
私の結婚を祝福してくださったらこれ以上ない幸せな日になります。
私は今後も皆さんがくださった愛と応援を忘れずに、俳優として変わらず
作品で良い姿をお見せできるように努力します。
スタージウの皆さん~いつも感謝しているし、ありがたく
とてもたくさん愛しています。

ジウより

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。