SSブログ

「中国人が最も愛した日本人」結婚 [アイドル・エンタメ]

蒼井そらさん結婚宣言.jpg
↑Click for web site.

蒼井そらさん結婚宣言

中国のファンが送った「80万いいね」

2010年から中国に拠点を移していた蒼井そらさんは、2018年1月1日深夜、結婚を宣言しました。中国のSNS微博のフォロワー数が1800万人を突破している蒼井さん。

「考えに考えた」と心情を明かした元旦の投稿には、80万以上の「いいね」がつきました。中国ではどのように受け止められたのでしょうか?

蒼井そらさんは中国で「苍井空」という名前で活躍しています。

2018年1月1日午後11時11分、ダイヤの写真と一緒に、微博のアカウントで、下記(続きを読む)のメッセージを公表しました。

ちょっと残念な気もしますが、末永くお幸せに!



【「苍井空」微博アカウントより】

ファンのみなさまへ

私はデビューしてから15年間が過ぎました。みなさまからサポートを頂き、感謝しております。
実は、この声明文を出すべきかどうか、心配しています。
声明を公表したら、みんなが私のことが好きでなくなるのではないかと思います。
だから、考えに考えました。
もし、話さなかったら、毎日に変わりがなく、普通の日常であります。
しかし
「あなたに彼氏がいるの?」
「いつ結婚しますか」
「今日は誕生日で、クリスマス、バレンタインデー。誰と一緒ですか」
こう聞かれるときに、私はウソをつきたくありません。

私の母親は23歳の時に結婚し、24歳の時私が生まれました。
だから私も同じ時期の結婚・出産を夢見ました。
しかし、私はもう30歳を過ぎました。
私は結婚したい。私は子どもがほしい。私は自分の家庭を築きたいです。
彼はイケメンではない。お金持ちでもない。でも、彼は私の昔の仕事を受け入れてくれました。
昔の仕事に関して、私は後悔をしていません。
しかし、私はそれを深刻な問題だと認識しています。
もし結婚するならば、この問題を受け入れなければなりません。
だから、彼はすごいやつです。

たくさん書きました。
結果的に言いたいのは、
私、蒼井空、結婚しました。
結婚しましたけど、何も変わっていません。
私はやはり私です。あなたたちを愛する蒼井空です。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 元旦 蒼井空

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。