SSブログ

遠くて、近い。 [映画・ビデオ]

36.8℃.jpg
↑Click for web site.

ぼくらのレシピ図鑑 ひょうご加古川編
36.8℃(サンジュウロクドハチブ)


加古川のおいしい料理と高校生で贈る青春映画

全国の自治体と組んで製作するオリジナル映画「ぼくらのレシピ図鑑シリーズ」の第1弾で、兵庫県加古川市に暮らす女子高生の少女を主人公に、加古川の風景や食とともに描く青春映画。

何かと遠慮がちな性格の17歳の女子高生・若菜は、家族や友達と穏やかな日常を過ごしているが、時に周囲との微妙な温度差を感じて悩んでしまう。

進路や家族、元彼のことなど悩みを相談できるのは、SNSで知り合ったOLのみずほだけで……。

『36.8℃』…このなんとも言えない微熱のような数字は、青春の揺らぎそのもの。

加古川オールロケなので、加古川市民なら地元の再発見をしながら楽しめる──かも!?

おすすめ度:★★★☆☆(3.0)


【ストーリー】
17歳の女子高生・若菜はなにかと遠慮がち。

家族や友達と平和に過ごしているが、時に微妙な温度差を感じて悩んでしまう。

見えない進路、家族の期待、気になる元カレ。

悩みを打ち明けられるのは、SNSで知り合ったOL・みずほさんだけで…。

加古川の街を舞台に、みずみずしい高校生たちの日常を豊かな食を交えて描く。


【フォトギャラリー】
1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg 9.jpg
10.jpg 11.jpg 12.jpg
料理.jpg
 
前売り券1.jpg 前売り券2.jpg 舞台挨拶.jpg
前売り券1 前売り券2 舞台挨拶

↑Click for larger image.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。