なぜ、東日本だけ!? [トレンド]
↑Click for web site.
McDonald's the FRORK
全米で話題の「無意味な!?」アイテムが日本初上陸! フォークのようでフォークでない、ポテトのフォーク。 その名も“FRORK”(フローク)! アメリカで大ヒットした“FRORK”を、なんと日本でもゲットできるチャンス! スクラッチに挑戦で当たるキャンペーンが東日本のマクドナルドで始まります。 スクラッチカードは、グランのセットを1つ購入で1枚もらえます。 |
【キャンペーン詳細】
マクドナルドは10月20日から、食べられるフォーク“FRORK”(フローク)が当たるスクラッチキャンペーンを、東日本エリア1,112店舗で開始。 このキャンペーンは、本格肉厚ビーフのレギュラーバーガー「グラン クラブハウス」「グラン ベーコンチーズ」「グラン てりやき」の発売から6か月間経った節目に、感謝を込めて行われるもの。 食べられるフォーク“FRORK”は、今年5月にアメリカのマクドナルドで新商品のノベルティとして配布されたアイテムで、そのユニークなフォルムと使いどころの無さが全米で話題になり、このたび満を持して日本に初上陸を果たすことになった。 “FRORK”は、「マックフライポテト」のパッケージを模したデザインのシリコン素材のボディに、マックフライポテトを3本装着して使用。ポテトをスタイリッシュに食べられるほか、「グラン てりやき」などのバーガーのソースなどがこぼれた際も、すくって食べることができる。 |
USELESSLY USEFUL!(無駄に便利!) |
【キャンペーン動画】
2017-10-20 00:47
コメント(0)
コメント 0