SSブログ

洗顔に、バラ色のニュース。 [トレンド]

EVITA Beauty Whip Soap.jpg
↑Click for web site.

Kanebo
EVITA Beauty Whip Soap


大人の肌に、“濃密”バラ泡洗顔デビュー。

優しく華やかなバラの香り。

もっちり濃密なバラの形の泡で洗うエイジングケア洗顔。

洗いあがり しっとり。

カネボウ化粧品が2016年9月1日に発売した、泡で洗う洗顔料、エビータ「ビューティホイップソープ」が売れています。

まずはこちらの動画を見てください。



エアゾールタイプの容器から、泡がバラの形になって出てくるんです。ホイップクリームのようなおいしそうな見た目の泡は、ふんわりと軟らかいだけでなく、男性用シェービングクリームのような弾力もあります。

「片手でワンプッシュで1回に必要な量が出る…」といった機能性にこだわるのではなく、わざわざ両手を使って洗顔効果とは関係のないバラの形を
出させる。それも、50歳以上をターゲットに商品に──。という独創的な発想になによりも関心しました。


【使用方法】
1.jpg (1)
缶をよく振る(5~6回位)
2.jpg (2)
立てて置く
  ×下に向けない

3.jpg (3)ピンクのボタンを左右同時に押し、泡を出す
  ゆっくりと泡が出るまで下へ押す
泡が適量出たら、ボタンから指を離す(高さ3cmくらい)
4.jpg (4)やさしく洗う
  泡を手にとり、まぶたや目の際を避け、マッサージするように(30秒~1分位)洗い水またはぬるま湯で、よくすすぐ


【誕生までの道のりは試行錯誤の連続だった!】
誕生ヒストリー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。